自分次第。

全ては案外単純で、全てはなんだかんだ言ったってそういうことで。

全ては、自分次第みたいなのです。

 

そういう風に思ったら、自分の思った通りにやったろうと思えたのです。

私は変わりたいと思う反面、全く変えたくない何かと共存していて、変えたくないとこはなんて言うか、気づくことの出来た出会えた自分らしさ。

 

毎日、多くの指摘を受けて考える環境にいる中で、時に自分を忘れそうになるのです。

人の望む自分になるのは、簡単ではないけど、きっと言われるようにするのは簡単でしょう。

でも私は、常に自分にプライドじゃないけど、期待して生きていきたいと感じているし、私は私なのだと思っていたいのです。

 

それが今後きっと自分を強くすると思ってます。

 

この考え方はきっと、よく思わない人いると思うのだけど、それもさ私は私だから。

ワガママに生きていきたいのです。

いつか若気の至りだと思って笑ってしまう日が来ても、今は本当に若いのだから良いのです、そして笑っている私も若気に至った未来の自分なのだから良いのです。