自分で決めた道

今月から、都内の写真スタジオにてスタジオスタッフとして見習いの日々を送っています。

散々、悩んで決めた自分の道。

 

でも最初の一週間で、自分の本当に目指していることに気づいてしまって、(気づいたというかこんなに強く思っていたのかって認識したのかって感じ)非常にきつい一週間を送りました。

 

投げ出すのは簡単。言い訳つけて手を抜くのも簡単。

 

でも自分の決めた道だから。

 

自分の本当にやりたいことのために、私はルールを決めることにしました。

このルールは、ここではちょっと言えませんが。。

 

わたしは私なりにやることにしました。

 

私の負けず嫌いの性格が上手く機能していると思うのです。

きっと、ここで学ぶこと全てが自分の目標に上手くつながって行きますように。