個展初日。

今日から人生初個展が始まりました。

まだまだ始まったばかりなんですが、初日からすでに素晴らしい出会いに恵まれております。

来て下さった方の、お言葉にかなり勉強させていただいています。

 

まだまだ始まったばかりの個展ですが一日目にしてかなりの満足度なので、これからがとっても楽しみです!!

 

是非皆様、お時間ありましたらいらして下さい^^お待ちしてます!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けいたろう (火曜日, 28 2月 2012 09:32)

    ちあっちゃんのページから来たよ!
    選抜展来てくれてありがとう。海月見に行きたいけど、ちょっと遠いー
    でも今度、作品内容教えて下さい?

  • #2

    norikosakurai (火曜日, 28 2月 2012 23:54)

    けいたろうくん
    いらっしゃい☆
    選抜展よかったよー。私やっぱりけいたろうくんの写真好きです。
    うん、私の作品も今度みてやってください。